新着情報

2020.03.09 2度おいしい!「そのまま食べられる替玉」を3月9日(月)より期間限定で販売開始

この度よってこやは、2020年3月9日(月)より「そのまま食べられる替玉」を期間限定で販売いたします。

「そのまま食べられる替玉」
「そのまま食べられる替玉」をPDFで見る

■商品概要

そのまま食べられる替玉 コク旨豚骨
そのまま食べられる替玉 コク旨豚骨

そのまま食べられる替玉 熟成醤油
そのまま食べられる替玉 熟成醤油

商品名 「そのまま食べられる替玉 コク旨豚骨」
「そのまま食べられる替玉 熟成醤油」
販売価格 各200円+税
販売期間 2020年3月9日(月)~2020年4月28日(火)まで販売予定
商品特徴 その名の通り、そのまま食べても美味しい、味付けをした替玉です。スープに入れても美味しくお召し上がりいただけます。濃厚鶏ガラとんこつスープをベースに、豚骨のまろやかな味わいのコク旨豚骨と、醤油ラーメンにも使用している秘伝の醤油たれをベースに、もみ海苔やチャーシューをトッピングした熟成醤油の2種類をご用意。まずはそのまま底のタレと麺をよく混ぜ半分くらいを食べた後、残りの半分は、ラーメンのスープと合わせて食べるのがオススメです。
※麺量は通常の1/2玉分です。
※ラーメンをご注文の方に販売させていただきます。本品のみのご注文は受け承っておりません。
※ラーメンのスープと同じ味の替玉がオススメです。

■販売店舗

東京都 :お台場店、五反田店、新宿南口店
神奈川県:川崎藤崎店、湘南台駅前店
静岡県 :静岡SBS通り店
愛知県 :岡崎店
大阪府 :枚方駅前店、枚方市役所前店、城北工大前店
奈良県 :平群店
※大阪王将長尾店併設店舗、つけ麺工房浅草製麺所では販売しておりません。